月別アーカイブ: 2014年12月

習い事の為にキャッシングを利用した安江(仮名)さんの体験談

私は、習い事を続けるため、まとまったお金が必要になりました。
自分の貯金だけでは足りなかったので、いろいろ考えた結果、
銀行とローン会社のキャッシングを利用する事にしたのです。

私は全く今までキャッシングを利用した事がなく、不安もありましたし
分からないことばかりでした。
ですが、いざ相談をしてみると、私のようにキャッシングに関しての
知識がない人にも分かりやすい説明をしてくださったので、
安心できました。

審査も思ったより早く通り、すぐに必要な金額を融資して頂けたのです。

こういったキャッシングは、私のような習い事のための資金調達だけではなく、
生活費に困った時や、急な出費があって金銭的に困った時に、
とても役立つと確信しました。

また、返済についても、私に合った無理のないプランをいくつか考えてくださったので
助かりましたし、とても良心的でした。
おかげで、習い事も続けられていますし、キャッシングを利用して本当に良かったと思います。